自己紹介^^

38歳で今年高校受験の娘1人と学習障害がある小学校3年生の息子の母親で、現役介護福祉士です^^


高校卒業後介護の専門学校に行き20から今現在まで介護1本で仕事してます。

結婚、出産、引っ越しでその都度転職しないといけなく、老健、デイサービス、療養型病院、介護付き有料老人ホーム、在宅型有料老人ホーム、サ高住で働いてきました😆

重労働、安月給、不定期休み、万年の人員不足などで大変な業界😨体もボロボロになりながらも介護が大好きで介護がやめられません!笑笑

なかなか介護が大好き!!って人はいませんよね^^;

特に私はレクリエーションを得意としています♪レクリエーションや介護のあれこれ現場での出来事とか楽しくブログを書いて行きたいなぁと思ってます😆